人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローバルワーク 福袋

こんなことをしたら嫌われるのではないかと、何もしない男が一番嫌われる

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

元旦の朝9時からネットで売り出すっていうから
徹夜明けの眠い目をこすりつつ頑張って待ってたグローバルワークの福袋

実際は売り出しと同時にサーバーがダウンして
11時から仕切り直しとか・・・

途中で挫けて眠りそうになりつつも
なんとか購入することが出来ましたヾ(〃^∇^)ノ

STUSSYなんかと比べると1点あたりが安いため
どのくらい入っているのか中身がかなり楽しみでしたが

30000円以上の内容となると
かなりパンパンな福袋になるようです(〃∀〃)♪

グローバルワーク 福袋_b0052195_201675.jpg

N-3Bタイプのアウターと霜降り柄の赤チェックのブルゾン
チェック長袖シャツにフェイクレイヤードのカーディガン+T
プリント長袖Tと深緑のニットとマフラーに紫チェックのミニショルダーと

以上8点で残念ながら値札がないため総額はわかりませんが

7000円でこの内容は


かなり豪華すぎだろうとヽ(´▽`)ノ


アウターが一点ではなく二点入ってる時点で既にアレですが

これは要らないかな~的なものが何もなく
かなりの当たり袋を引いたような気がします(゚-゚;)(。_。;)

毎年こんな内容のものを送ってくれるのであれば
サーバーぶっ飛んで2時間待たされても購入していいかと(〃∀〃)♪

これで福袋は全て終了です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2010-01-03 20:34 | ファッション

<< リアルにお休み終了 STUSSY 福袋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE