年末のご挨拶

生き続けて 闘い続けて 愛し続ける それだけ それだけでいい

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

2009年も本日大晦日を残すのみとなりましたが
皆さんにとってこの1年はどんな年だったでしょうか?

20歳を過ぎたあたりから
何だか時が経つのが年々早くなってるような気もしますが

今年も振り返るとかなり波乱万丈だったようで

その中でも一番の出来事は
年頭所感を反故するかのように


彼女が代わったことでしょう∵ゞ(≧ε≦; )


来年はこんなご挨拶にならないように
極力努力はしようと思います(;゜ー゜)ノ

そんなわけで皆さん
今年も1年間どうもありがとうございましたヾ(>▽<)o

良いお年を・・・と思ったFUMIに是非一票^^
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-12-31 00:12 | 日常生活

<< あけましておめでとうございます お休み終了のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE