お休み終了のお知らせ

今より一層淋しい未来の私を我慢する代わりに、淋しい今の私を我慢したいのです

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

仕事の年末年始休暇は折り返し地点に差し掛かっているようですが
一足先にお休み終了したのがスニーカー(;゜ー゜)ノ

なにせサイズがサイズなので
G-SHOCKみたいにバカバカ買ってると

あっという間に置き場所がなくなるので
年間で3足以下にしようと勝手に自分の中で縛りを設けていました∵ゞ(≧ε≦; )

年明け早々にFORCEの白蛇買って夏頃にSB買って
その後も竜人とかNITROとかSTUSSYのNBとか欲しいモデルは多々あったのですが

それらをぐっと堪えて年末に買ったのが
WMNS DUNKの003カラー

b0052195_1654219.jpg

ピンク、紫、黒のグラデーションがかなりツボにはまったので
LRGのG-SHOCK同様、楽天ポイントを使って買っちゃいました(ノ∇≦*)

これはもう完璧に楽天での福袋は無しですね・・・

今年はこれできっちり3足です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-12-30 17:06 | NIKE

<< 年末のご挨拶 2009年食べ納め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE