残業のおかげで?!

一夫耕さざれば天下必ずその飢を受け、一婦織らざれば天下必ずその寒を受ける

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

定時で上がるつもりが週明けの試験の準備で
気持ち程度の残業になってしまいましたが

これが良かったのか・・・

帰りに寄った閉店近くのリサイクルショップで
ちょうど店員さんが時計を補充していたところに遭遇し

ほぼ1年振りの2本買いが出来ましたヽ(´▽`)ノ

b0052195_2215209.jpg


1本目はこれまで購入したものを売っていなければ3本目となる
2005年のイルクジフロッグマンヾ(〃^∇^)ノ

要はそれほど手元に残して置く必要が無いモデルってこt(ry

状態は非常に良く新品?かな???
おまけでG-SHOCKのカラナビも入ってましたヾ(>▽<)o

b0052195_22153423.jpg

2本目はマットブラックレッドアイの56系で
これまでもリアルブラック → リアルブラックレッドアイと
この系統は安く売ってるとついつい買っちゃうのですが

ほんとはレッドじゃなくてブルーアイが欲しいのですが
そっちはなかなか出てこないんですよねε-(( ̄、 ̄A)

お値段も2本で16800円でした♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-12-17 22:25 | G-SHOCK

<< もろすぎ… 来年は30周年ですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE