この幸せな時間が永遠に続きますように

僕にないもの君がくれて君にないもの僕があげる 二人にないものは一緒に探そう

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

まったく使い道が決まっていなかった冬のボーナスですが
彼女に何か欲しい???と聞いたところ

ペアリングが欲しいという
なんとも女の子らしい答えが返ってきましたので

早速時計でボーナスなくなったと言う前に買いに行こうと
街中で3時間ほど色々なお店で試着を繰り返しましたが
最終的にはシンプルなもので落ち着きましたヾ(〃^∇^)ノ

b0052195_21585.jpg

σ^^用にブラックコーティングが施されたものを買って
彼女用にピンクゴールドがコーティングされたものを購入しましたが

よくよく考えると

ちゃんとしたペアリングを買うのって


実は初めてかもしれませんヾ(´▽`;)ゝ


これまでのことを思い返しても
本当に思い当たる節がないんですよね・・・

あ!ちなみに今日のタイトルは
指輪に刻印してある文章を日本語にしたら
たぶんこうなるんじゃないかと(゚-゚;)(。_。;)

自信は半々ですがたぶん合ってるはずです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-12-13 21:55 | 彼氏彼女の事情

<< 何でまたそう急に クリスマスイブイブ・・・イブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE