人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブイブ・・・イブ

若いことは素晴らしいことだが成熟して経験豊かだというのもそれに劣らず望ましいことである

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

クリスマスまではまだまだありますが
とにかく理由をつけてみんなで遊ぼうと

前回バーベーキューをやった面々で
プチパーティーを開催しました(* ̄0 ̄)ノ

日中は体を動かそうと
ボーリングにダーツと遊びまわり

夜は某友人宅に集まり
パスタと焼肉という異色のコラボで夕飯でした(゚-゚;)(。_。;)

そしてお酒も回り

締めでケーキを食べることになったのですが
酔った勢いで意味なくローソクも立ててみましたヾ(>▽<)o

クリスマスイブイブ・・・イブ_b0052195_23322610.jpg

手作りのケーキでしたがちゃんと美味しくいただけたし
楽しい一日でしたヾ(≧∇≦)ノ"

お泊り組みはまだ飲んでるんだろう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2009-12-12 23:35 | 彼氏彼女の事情

<< この幸せな時間が永遠に続きますように 冬某那須 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE