THE BOOK OF

個人や社会がどれほど進化しているかは、 何を『喜ぶ』かで測られる

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

仕事帰りの本屋で
G-SHOCKのMOOKが出ていたので
ついつい買ってしまいましたが

タイトルがそのままずばり

THE BOOK OF G-SHOCK

b0052195_21113270.jpg

直訳すればG-SHOCKの本と
ものすごくわかり易いタイトルになっていて

タイトルから中身を結構期待したのですが
内容的には5代目FROGMANを中心に
過去からの進化を辿った読み物ってところですね(;゜ー゜)ノ

前回、腕時計王が別冊で出した完全読本を持っていて
時計売り場でもらえるFROGMANの冊子をもらってくれば
特に買う必要は無いんじゃないかと思いますが

後は2~3000円くらい高くてもいいから
6900用か5600用か8200用のオリジナルベルベゼが
ランダムで一つおまけ付きとか言う企画だったら大人買いしますよ∵ゞ(≧ε≦; )

今だとGW-M5600用とかGWF-1000用になっちゃうのかもしれませんが・・・

それでも2冊買っちゃいましたが・・・何か?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-12-07 21:32 | G-SHOCK

<< だって川崎だもの クリクマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE