人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か出たらしい

関心を全然持たない人々にはつねに親切でありうる

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

何も出なければ・・・

3日前にそんなことを言ったような言わなかったような気がしますが

金曜定時日の仕事帰りに
あっちこっちぐるぐる回ればやっぱりそれなりに何か出るようで

御蔵島モデル以上に手放したことを後悔していた
2003年のイルクジお買い上げですヾ(>▽<)ノ

何か出たらしい_b0052195_2135176.jpg

未だに某黒いお店では4万円とかの値札で売られているみたいですが
購入したのは青と黄色の懐に優しいほうのリサイクルショップでしたので

付属品無しの本体のみでしたが税込み8400円と
まあこのくらいなら出してもいいかなって値段でした(〃^∇^)o_彡☆

その代わり至って普通の中古品ですけどね(;゚ー゚)(;。_。)


人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2009-12-04 22:26 | G-SHOCK

<< Jリーグも終わったし次はいよいよ 想像以上に重症でしたw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE