想像以上に重症でしたw

健康な人は自分の健康に気がつかない。病人だけが健康を知っている

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

皮膚科へ行くため昨日の夜に急遽半休を申請し
朝から近所の病院へと行ってきたのですが

2、3問診された後に患部を確認してもらい
なにやら紙にさらさらと文字を書き

紹介状書きましたのでこちらの病院へ行ってみて下さい。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


え?


あれ?

自分が思っていた以上に重症なのかな???

この時点で午後の出勤もあきらめ
半休から有給へと変更し

取り合えず紹介された病院へ移動して
受付で少々待った後に診察室へ向かったのですが

なんか

点滴台がセットされてました・・・

久しぶりに面白い風景でしたので
写メでも撮ろうかと思いましたが

なんか不謹慎な上に病院ですので
さすがに止めておきました(;゜ー゜)ノ

明日も仕事休みたいけど無理だよなぁ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-12-03 21:56 | 日常生活

<< 何か出たらしい 疲れてる? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE