続・目的のためなら手段は選ばない的な旅行

希望に満ちて旅行することは、目的地にたどり着くことより良いことである

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

北関東自動車道が開通したにもかかわらず
一度も利用して大洗へ行こうという話しがなかったので

有給取得強化月間をことごとく無視して
12月10日までに2回の有給を取得しなくちゃいけなくなったσ^^と
たまたま今日が休みでどこか遊びにいこうよ言っていた彼女・・・

じゃあ・・・取り合えず北関東自動車道を使って大洗まで行くかと

一昨日に引き続き

手段のためなら目的を選ばない旅をしてきました(ノ∇≦*)

b0052195_23401646.jpg

本当に大洗に着いてからはグダグダで

海岸線をふらふら・・・し

アウトレットモールをふらふら・・・し

ショッピングセンターをふらふら・・・していましたが

目的のない旅も一緒に行く人次第では
十分に楽しいって事が良く分かりました(*゚ー゚)(*。_。)

奈美ちゃんも大活躍だったし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-11-30 23:44 | 彼氏彼女の事情

<< KAT-TUNじゃなくてCar... ケーキを食べに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE