ケーキを食べに

ただ愛することによってしか、愛し方なんてわからないんだ

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

お勧めのケーキ屋さんがあるってことで
彼女と友人カップルの4人でケーキを食べに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

b0052195_2054717.jpg


筑波までΣ( ̄□ ̄;)!!


さすがに行きたいと言い張るだけあって
かなり美味しいケーキでしたが

ケーキのために片道約70キロを移動とかどうなのよ?と

そんなことを思いつつ・・・そこはまぁ・・・デートですので
手段のためなら目的を選ぶ必要はそう重要ではないのかなと(゚-゚*)(。_。*)

明日もお出掛けですしね♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-11-29 20:34 | 彼氏彼女の事情

<< 続・目的のためなら手段は選ばな... まさかの遭遇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE