人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩はナビである。名前は・・・

女とは驚くべき存在だ。なにも考えていないか、別の事を考えているか、そのどちらかだ

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

一昨日にあれこれ悩んでやっと取り付けたナビですが
あっという間に彼女のおもちゃにされていて

付けられた名前が


奈美ちゃん


だそうです(;゜ー゜)ノ

一体なんでそうなった?

一瞬理解に苦しみましたが
漢字を見て納得しましたよorz

ただ・・・

もうちょっと何とかならなかったのかなぁ(〃´ー`)=3

由来は誤変換だそうです・・・なおさらなんとk(ry・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2009-11-24 22:02 | 彼氏彼女の事情

<< 初めての猿G GW-200Z-1JF >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE