人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれば便利はなくても平気・・・らしいですが

人生は短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

物欲にに打ち勝つための名言に
今日のタイトルのような言葉があるらしいのですが

あれば便利ならあったほうがいいだろうということで
ちっこいナビを買ってみましたヾ( 〃∇〃)ツ

あれば便利はなくても平気・・・らしいですが_b0052195_2031759.jpg

GORILLAなどに代表されるポータブルタイプのもので
特に必要のなさそうな機能を省きながら探していったら
5V型モニターのやつが2万円でお釣りがくる価格で購入できました∵ゞ(≧ε≦; )

こんなに低価格で買えるんだったら
もっと早めに取り付けておいても良かったのですが

以前乗っていた車がスポーツカーだったため
みんなでどこか行くときも車を出せとは絶対言われず

特に自分の車にナビを付ける必要性が
まったくなかったのですが

と言いつつ埼玉でのオフ会は毎回迷子になり

地元からちょっと離れたところで迷子になったりしてますが


4ドアのVitzになってからは
ちょくちょくそういう機会に恵まれてますので
なら買ってみるかと(゚-゚*)(。_。*)

センターコンソールのVitzだと
取り付けの位置がかなり難しくて

あんまり取り付けしたくはなかった
運転席の右前になっちゃいました(´・ω・`) ショボーン

あれば便利はなくても平気・・・らしいですが_b0052195_20313673.jpg

取り付け自体はシガーソケットに電源差し込んで
即終了ってことでかなり簡単でしたが

出番は来週の連休かな???・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2009-11-22 21:23 | Vitzな生活

<< GW-200Z-1JF BBQ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE