湯気は

どこに行くのか知らないなら、どの道を通っても同じだ

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本日昼休みの休憩所の議題は

湯気は気体か液体か?

何でこんな話になったのかは忘れましたが

FUMIは液体と主張したのですが
残りの4人に湯気は気体と主張されましたヾ(´▽`)ノ


目で見えるものが気体・・・だと???


明らかに「湯気」という漢字に騙されている感がありますが
湯気はどう頑張っても液体であって気体ではないはずです



1対4だと何か自信がなくなってきましたので

先ほどちゃんと調べたら
やっぱり湯気は液体でした(〃∀〃)♪

まぁ・・・小学校で習う問題だったみたいですが・・・

さて・・・このことをどうやって伝えてやろうか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-11-17 21:57 | 日常生活

<< 大安吉日 2歳になりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE