人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタムにしては・・・あまりに

「真実が知りたい!」「貴様に真実など扱えるのか!」

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

一昨年に清水舞台ジャンプで購入した
STUSSY × G-SHOCKの1stモデルですが

どうしたことかこのようなことになってしまいました(〃∀〃)♪

カスタムにしては・・・あまりに_b0052195_19515619.jpg

今回購入したのが左側で前回購入したのが右側と
これまた新品未使用でプラ箱も含めて付属品は全て揃っております

まぁ・・・見る人が見れば「あれ?」ってなるのですが

通常、STUSSYの1stモデルは右側のように
欠けの部分が大きい大欠けと呼ばれる文字盤で作られていますが
あるはずのない小欠けモデルなんです(´・ω・)y--oO○

カスタムにしては・・・あまりに_b0052195_2091838.jpg


そのわりには

一般的に銀と言われつつ光の反射具合で
シャンパンゴールドに見える文字盤や

三つ目の右部分の赤味具合を始め
裏蓋、文字盤、ベルトのロゴの配置など
かなりオリジナルを忠実に再現しています(゚-゚;)(。_。;)

カスタムにしてはあまりにオリジナルを再現しすぎですし
コスト的に考えてもここまでやるなら子欠けは無いだろうし・・・

一応そのほかの部分の写真も載せておきますので
よろしかったら見てみてください。

左側が今回購入したもので、右側が以前購入したものです。

カスタムにしては・・・あまりに_b0052195_20192515.jpg


カスタムにしては・・・あまりに_b0052195_21182792.jpg


カスタムにしては・・・あまりに_b0052195_21544422.jpg


カスタムにしては・・・あまりに_b0052195_21332147.jpg


カスタムにしては・・・あまりに_b0052195_2133394.jpg


カスタムにしては・・・あまりに_b0052195_21342798.jpg


話のネタとしては面白いかな?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2009-11-15 21:38 | G-SHOCK

<< 2歳になりました 3年振りに足利の花公園 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE