人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラサキ限定?

大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

このところ新しいスニーカーを買っていないので
新作はどんなのが出てるんだろうと
ムラサキでお馴染みの某スポーツ店へと行って来ましたε=ε=(o・・)oブーン

あらかた新作の確認を終え
今月末のSMU以上のものがなかったので
まぁ・・・こんなもんかと時計コーナーに移動したら

はて?

なんかカタログで見たことないモデルが
ディスプレーケースに乗せられてグルグル回っていたので

店員さんにケースから出してもらって眺めていると

うちの系列店だけの限定で
全国で1000本限定なんですよ!


なんて営業トークが始まっていましたが
そんなことはさて置き配色が好みのど真ん中でしたので
取り合えず購入しましたヾ(〃^∇^)ノ

ムラサキ限定?_b0052195_21422897.jpg

黒のテカテカベルベゼに赤紫の文字盤
裏蓋とタグと専用箱にCrazy about surfingと書かれた

本当に1000本限定なのかも含めて
よくわからないモデルですが

まぁ・・・本人が気に入ればそれでいいかと(゚-゚*)(。_。*)

今年の28本目は本当によくわからないけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m

  by g-baka | 2009-11-09 22:34 | G-SHOCK

<< 一番くじ 11月8日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE