11月8日

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

以前GTを見に行くかデートをするかで
11月8日が2日間欲しいとかなり無理なお話をしていましたが

まさかまさか最後の大逆転で
レクサスが年間チャンピオンを獲得し

このレース自体は今回でラストランとなる
NSXが優勝で有終の美を飾り・・・と

かなり熱い内容だったようです

b0052195_023594.jpg


だった・・・ようです・・・


・・・です


ってことをさっきネットで確認したんです(;゜ー゜)ノ


茂木の空の下を時速200キロ以上で車がかっとんでいる頃

FUMIは久しぶりの彼女以外の子と
デートを楽しんでいましたのでヾ( 〃∇〃)ツ

b0052195_0241211.jpg

それにしても初デートで見るような映画が本当になくて
いっそのことワイルドスピードでも見てやろうかと思いましたよ


本当に波長の合う子で

食べ物も服装も遊びに至るまで趣味が本当に合う子でした(゚-゚*)(。_。*)

どうしてこうなったかは・・・まぁ・・・気が向いたら・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-11-08 23:59 | 彼氏彼女の事情

<< ムラサキ限定? 35周年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE