謎は深まるばかり

謎は謎のままだから美しい

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ある日突然、宅急便に乗せられて
我が家へとやってきたとあるG-SHOCK

あれから約1年が経ち


2本目買いましたヾ(〃^∇^)ノ


b0052195_2055796.jpg

今回は本体のみでしたがあまり知名度がないのか
はたまた出品タイトルが悪かったためか
ヤフオクで5250円で落札できましたo(≧∀≦)o


で終われば特に謎は無いのですが


前回焼肉を条件に譲り受けたモデル(画像左)の裏蓋には

Special Thanksと刻印があったのですが

今回落札した方(画像右)にはTHE HELLO WORKSの刻印・・・

b0052195_213214.jpg

その他の部分はベルトの模様等も
全て同一の使用になっているのですが

国内だけでなく海外でも開催された25周年のPARTYですので
もっと色々な種類があるのかな・・・と

ただし基本的には非売品モデルですので種類的にも流通量的にも
きっと正確なことはわからないまま終了だと思いますが(〃´ー`)=3

誰かわかる人は・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-11-03 21:20 | G-SHOCK

<< 地雷踏んだwww 寒ひ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE