腰に来ました

若いというのはうらやましい。すべてが明快で、白か黒かのどっちかしかない

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

バレーの練習試合に急に呼ばれ
半年振りぐらいにやってきましたが


全然ダメダメでしたorz


気持ちと体がかなりのアンバランスで
全然体が付いてこなかったです∵ゞ(≧ε≦; )

人間はこうやって歳を取っていくんだなぁ

なんてことを実感しながら
2時間ほど遊ばせてもらったわけですが

既に疲れがずっしりと腰に来ちゃってますwww

さ~て風呂入ってさっさと明日に備えようかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-10-31 22:22 | 日常生活

<< 美味しい物を食べに行こう たまには肉体労働 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE