11月8日が2日欲しい

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

例年だと9月の3連休辺りで開催されていた
スーパーGTの茂木戦

今年はシリーズの最終戦として11月に開催され

優勝チームがまだ決まってないどころか
もつれにもつれた状態な上に

各チームに課せられていたウエイトハンデが外されて
全チームイーブンの条件で開催される上に

HONDAのホームコースでNSXのラストランを迎えるという

いつも以上にwktkせざるを得ない状況で
今年はどの席を買おうかなんて考えていたのですが


FUMIさん・・・8日って暇ですか???


とかなり想定外のところからお誘いを受けてしまいまして・・・

僅か数人にしか話していないはずなのに
こういう類の話は広がるのが早いなぁ・・・と


さ~て・・・どうしようかねσ( ̄、 ̄=)ハテ?

本当に困りました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-10-28 22:43 | 彼氏彼女の事情

<< 早い!安い!!旨い?! M@STER MIND >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE