進んで下がってまた進む

人生は作るものであって必然という姿はない

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

3連休もあっという間に過ぎ去ろうとしていますが
今日は何かと忙しくホッと一息つけた夕方の買い物ついでに

こんなの買ってきましたヾ( 〃∇〃)ツ

b0052195_20563250.jpg

普通のやつと比べると若干お値段高めでしたが
どうもプレミアムとか季節限定とかの言葉に弱いようで
こういうのが出る度についつい買っちゃうんですよね(〃´ー`)=3

夕飯の後に弟の嫁とおかんの3人でパリポリ食べてみましたが
ちょっと高いだけあって確かに美味しかったのですが

食べ終わって袋を捨てる間に裏側をチラッと見たら

b0052195_20564659.jpg

うん・・・

これはつまり・・・


今まで手を抜いていました


そういった解釈でおkってことですよね?

ここに書いてあることを素直に読むと

創業当時はまじめに作っていましたが
大量生産に対応するために手を抜いていたものの
値段を上げて元に戻しましたヾ(〃^∇^)ノ


こう読めちゃうのですが・・・考えすぎですか???

他に解釈のしようがないんだけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-10-12 21:26 | 日常生活

<< 「課長」と書いて「りふじん」と読む 初めての休日二郎で初めての豚二郎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE