初めての休日二郎で初めての豚二郎

経験とは、人々が自分の愚行と悲哀に与える名前である

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

CHARCOさんのblogに影響されたためか
ものすごい勢いで二郎欲求が高まってしまったため

夕方までなら時間があるって事で
平日の殺伐とした雰囲気の二郎が好きなσ^^にとって

週末にはあまり行きたくないところではありましたが
欲求に負けて休日昼二郎へと行って来ましたε=ε=(o・・)oブーン

いつもは普通の小ラーメンにヤサイカラメをコールするところなのですが
なんだか今日は朝から肉々しさを欲っしていたため

初めて小豚ラーメンに挑戦してみましたヾ(>▽<)o

b0052195_20534641.jpg

初めての豚ってことで量に不安がありましたのでヤサイコールはせずに
ニンニク カラメ アブラのトッピングにしましたが


あまりの肉々しさに来た瞬間挫折しましたwww


無理だ・・・こんなの絶対無理だ・・・

1枚目・・・2枚目・・・3枚目までは美味しくいただけましたが
4枚目から6枚目まではもう罰ゲームかなんかかと(;゜ー゜)ノ

あれ?それでも結局ちゃんと全部食べられた・・・

友人曰く二郎の豚は箸休めらしいのですが
箸休めを最後に残すとものすごく辛いんだねorz

今回でまた新しいことを学習しましたので
次回からはまたいつもの小ラーメンに戻ると思います(゚-゚*)(。_。*)

ヤサイコールしてたら初めてのごめんなさいでした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-10-11 21:13 | ラーメン二郎

<< 進んで下がってまた進む スケスケに惹かれて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE