スケスケに惹かれて

幾つになったって僕はこの空を飛び続けてやる

人気ブログランキングへ
お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

スノーボードをやるときに時計はするのか???
って疑問が残りますが

フロッグマンを着けてからって
海に潜るわけではないので細かいことは気にせずに

赤紫の4Tを購入して以来となる
テリエシグニチャー第二弾のライズマンを購入しました(〃∀〃)♪

b0052195_2125734.jpg

元がスケルトンてこことで
ベルベゼに焼けが見られますが

元々、生産数が少なかったためか
リサイクルショップでもなかなか見つけられませんので

4800円でポイント使って3800円になったので
本体のみでも良いかってことで購入しました(;゜ー゜)ノ

確かにあんまり見ないモデルだよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-10-10 21:55 | G-SHOCK

<< 初めての休日二郎で初めての豚二郎 捕らぬ狸の皮算用 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE