捕らぬ狸の皮算用

人間はいつでも、現在幸福であることはなく、いつもこれから幸福になるのだ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今週は台風が通過したりと
試験の予定が押せ押せになっていて

このままじゃ

日曜と月曜の出勤だけじゃ間に合わず
土曜日の出勤も覚悟していたのですが


奇跡的に3連休となりました(〃∀〃)♪


そもそもの予定が

木曜日
台風のため試験準備ができないので今日は諦めて
屋内で実施していた試験の後片付け

金曜日
木曜にやるはずだった試験準備をしながら
次の試験に必要な機材組立を工場作業者が実施

土曜日
昨日準備した試験を実施して次の試験準備を完了

日曜日
次の試験を実施

月曜日
2つの試験の報告書作成


なんて感じだったのが


木曜日
人手を借りれて屋内で実施していた試験の後片付けが半日で終わったので
午後は報告書の枠だけ作って後で数値だけ入れれば完成の状態

夕方には雨もやんだので定時帰宅の指示を無視して
3時間残業して試験準備完了

金曜日
試験準備が出来てるので試験を実施して報告書完成

工場作業者に頼むはずの次試験の組立作業を
台風で現場が飛んだと現地業者が来て半日で組立完成

夕方までに試験準備が整ったので
4時間残業で試験実施

土曜日、日曜日、月曜日

報告書に数値入れるだけなら火曜でよくね?


2日間で3日分の時間を仕事に使っていますが
それでも連休無しの状態から3連休なら良かったんじゃないかと(*゚ー゚)(*。_。)

ある意味・・・台風に助けられた?・・・と思ったFUMIに是非一票
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-10-09 22:49 | お仕事

<< スケスケに惹かれて これが・・・86・・・??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE