メタリック

自負は常に他人の感嘆によって強化される

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今週もなんだかんだで
休みが1日しか取れませんでしたが

唯一取れた休暇日を無駄にしてもしょうがないので
買い物ついでに1軒だけリサイクルショップに寄って
01年発売のメタリックGを4000円で買ってきました(〃∀〃)♪

b0052195_20522559.jpg

表面がマジョーラ塗装のように処理されていて
光の当たり具合で色が変わって綺麗なのですが

中古だと表面の処理がボロボロになってるものが多いのですが
そういった症状はまったく見られず

裏蓋も傷無しな上に遊管だけで留められていたお陰で
ベルトにも留め跡がありませんでしたヾ( 〃∇〃)ツ

前オーナーがかなり気を使って保管していたことが
ベルトの留めかた一つでわかるのですが

なんで売値で4000円とかのお店に持ち込んじゃったのかと
そっちのほうは理解が出来ませんでした∵ゞ(≧ε≦; )

自宅のGは全部この方法で保管してあります・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-10-04 21:43 | G-SHOCK

<< 月月火水木金金 秋です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE