人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身を削る仕事

疑う余地のない純粋な喜悦の一つは、勤労の後の休息である

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

某研究所より依頼された試験のために
一度完成した製品をばらし

さらに経年状態を再現するために
意図的に劣化させましょうという

なんだか

この忙しい時期にやるような試験ではないというか


工場の人に申し訳ない試験です(;゜ー゜)ノ



本当に先月と今月は忙しさの極みで
工場作業者の平均残業時間が60時間とかになってるのに
こんな試験を工場の中でやらなきゃいけない身にもなって欲しいですorz

そんな雑念の元で仕事をしていたせいか
製品に施されたメッキを機械で削り取っている最中に

左手中指の爪も一緒に削っちゃってました∵ゞ(≧ε≦; )

身を削る仕事_b0052195_21102644.jpg

皮製の手袋を付けていたので
まさかこんなことになっているとは思ってもみませんでしたが

高速で回転するやすりのような機械でしたので
ものすごく綺麗に削れました(゚-゚*)(。_。*)

あと数mmで大変なことになっていましたが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-10-01 21:44 | お仕事

<< 秋です 届きそうで届かない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE