届きそうで届かない

手を伸ばしてもなかなかつかめないかもしれないが星をつかもうとして泥をつかまされる事はない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

毎年毎年FUMIみたいなお馬鹿が
缶コーヒーだのお菓子だのを食べてから行くせいで

要精検とか要観察などの結果になるケースが非常に多いのか
今年は朝ごはん抜きで受けてくださいと言われた会社の健康診断

いつもの缶コーヒー代わりに水のペットボトルを持って出社し
健康診断が終わったら食べようと引き出しにお菓子を隠して臨んだ健康診断

やっぱりこの歳になっても
身長が微妙に伸びてると嬉しかったりするのですが


届きそうで届かない180cmの壁


b0052195_21424861.jpg

一緒に受けた後輩が187cmとか記載されているのを見ると
なんだか若干悔しいものを感じるのですが

さすがにもう4mmは伸びないかなぁ・・・(〃´ー`)=3

なんとか来年当たりに
何かの間違いで4mm伸びてないかなぁ・・・

伸びないだろうなぁ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-09-30 22:10 | 日常生活

<< 身を削る仕事 暗号 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE