人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G-SHOCK MAN

誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

2日以上の連休だとたいてい初日は
gdgdと過ごすことにしているのですが

昼過ぎに地元の時計屋さんからG-SHOCK MANが入荷したから
いつでも取りに来てOKと連絡をもらったので

さっそく取りに行ってきましたヾ( 〃∇〃)ツ

G-SHOCK MAN_b0052195_2045457.jpg

ちょうどこのモデルが出るかもって話を聞いたのが
クレージーカラー予約受付の数日前でしたので

元から紫が欲しかったσ^^はクレージーをパスして
こちらの方を購入しました(゚-゚*)(。_。*)

裏蓋にシリアルが有ったりと
想定外な仕様になってました(;゜ー゜)ノ

定番新蛙も試着しましたが重かった・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-09-19 22:24 | G-SHOCK

<< 飲んで忘れる 時が経つのは早いようで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE