おつかい

ベストを尽くして打て。結果よければすべて良し。悪ければ忘れろ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

会社の先輩が何かの雑誌で見て気に入ったらしく
1万円で探してくれと頼まれた

b0052195_21343893.jpg

8月発売のDW-6900CC-2JF(ノ∇≦*)

定価12600円てことを考えるとなんとも微妙な予算で
2割引だと足らないし・・・3割引でお店に残ってるかと言うと・・・

手始めに3割と言えばヨドバシってことで
お店に電話したら最後の一本ですが残ってますってことで

早速その先輩に教えてあげたら


お釣りあげるから買ってきて


だそうで(;゜ー゜)ノ

確かに先輩からしてみれば
職場から宇都宮方面は逆方向ですし

FUMIにしてみれば
ぶっちゃけ帰り道の途中ですので構いませんが

お駄賃もらっておつかいに行くのって
なんか久しぶりでした(゚-゚*)(。_。*)

ヨドバシ自体が久し振りでした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-09-12 22:13 | G-SHOCK

<< 秋物セール 原因判明 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE