那珂川水遊園

喜んで行ない、そして行ったことを喜べる人は幸福である

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日は彼女さんと水族館に行ってきましたε=ε=(o・・)oブーン

海無し県の水族館ですので
基本的に淡水魚が中心でしたが

b0052195_21403817.jpg


ピラルクーでかっΣ( ̄□ ̄;)!!


こんなやつがうようよ泳いでる川に
ぽちゃんと落とされたら軽くパニックになっちゃうねぇ~
なんて話しながらそうとう楽しんだ模様です(〃^∇^)o_彡☆

後かなりの穴場だったのが屋外の鯉がいっぱいいた池で
桟橋から手を伸ばして餌をあげるふりをすると

これまでの悲しい習性なのか
勝手に集まってきて口をパクパクしてくれました∵ゞ(≧ε≦; )

半日遊べて600円・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-08-30 22:16 | 彼氏彼女の事情

<< 台風接近により 明日は衆院選 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE