合コンて楽しいよね♪

男は建設すべきものも、破壊すべきものもなくなると、非常に不幸を感じる

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨夜は久しぶりに・・・本当に久しぶり

約4年振りに合コンに行ってきましたヽ(´▽`)ノ



正確には



合コンを主催してきましたorz




お互いどんな人を連れて行くのかは
当日のお楽しみってことで年齢以外は伝えていなかったのですが

偶然とはなんとも怖いもので
一組が同じ歳で同じ中学校の同級生とか

おかげさまですぐ見みんな打ち溶け合って
合コンて言うより同窓会みたいなのりでしたけどね∵ゞ(≧ε≦; )

2時間コースで4時間も遊んでました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-08-27 21:15 | 彼氏彼女の事情

<< Fragment Design ちょうど2週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE