旅の思い出は楽天で

道を知っていることと実際に歩くことは違う

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

去年の7月連休で高知を訪れた際に
非常に印象に残ったアイスクリンという冷菓子

アイスクリームのような・・・

シャーベットのような・・・

アイスクリンはアイスクリンとしか
言いようがないなんとも不思議な食べ物で

残念なことに高知の名産らしく
関東ではほとんど食べることが出来ず

一度、ネット上のレシピを基に作ってみたものの
やっぱり何かが違う・・・σ( ̄、 ̄=)???

訪問一年にして既に思い出の味と化してしまったアイスクリンでしたが


どうして気付かなかったのか・・・


普段あれだけいろいろとお世話になってる楽天の存在を

b0052195_2255188.jpg

ヒッキーさんのblogに書かれるまで


まったくの盲点でした∵ゞ(≧ε≦; )


食品をネットで買うなんて発想がまったくなかったのですが
便利な世の中になったもんですヾ(>▽<)o

勢い余って3Lも買っちゃいました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-08-15 22:28 | 日常生活

<< 連休の締めはやっぱり SP2本目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE