昨日自由人今日束縛人

友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

既にこのblogでも何度か書いている
夏恒例の家族行事「簗」へと今年も行ってきましたε=ε=(o・・)oブーン

b0052195_20221374.jpg

例年通りの見慣れた光景なのですが
今年はいつもと違って


激しい睡眠不足と二日酔いorz


あ・・・正確には二日酔いって言うか胃のもたれですね

昨晩は東京で働いている友人が
久しぶりにこっちに戻って来るということで

何年振りかに一緒に飲みに出かけ
今日のことがあるからと一度は23時前に別れたものの

1時頃に「友達呼んだからお前も出てこい」・・・とか

せっかくお風呂に入って寝る準備も万端だったのですが
こういった機会が次は何時になるか分からない連中だったので
結局朝の4時頃まで一緒に遊んじゃってました∵ゞ(≧ε≦; )

そんなこんなで肉体的にかなり辛い一日となりましたが
学生時代の時のようなノリで過ごす1日も
たまの長期休暇ならではでいいもんだなぁ・・・と(〃∀〃)♪

次に集まれるのは何年後かと・・・思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-08-13 20:46 | 日常生活

<< SP2本目 ニンニク入れました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE