新作はこれだけ

人間とは取り引きをする動物なり

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

8月の新製品もほぼ出揃いましたが
σ^^はUNION × PEGLEGを購入しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

b0052195_21291491.jpg

テカテカの赤ベゼル、赤液晶に
紺をベースにした文字盤と白い星が入ったベルトが
かなり星条旗を意識した仕上がりになっています(゚-゚*)(。_。*)

文字盤上部にはUNIONロゴが入って
裏蓋も2ブランドの名前が刻印されて
ちゃんとした別注モデルじゃないかなと(〃∀〃)♪

クレージーは取り合えずパスです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-08-09 21:50 | G-SHOCK

<< ホワイトタイヤキ やっとこさ 「破」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE