やっとこさ 「破」

身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

劇場公開から早いもので1ヵ月半

ようやく映画館に足を運ぶことができましたヾ(>▽<)ノ

b0052195_20312916.jpg

カップルディの金曜日でしたので
レイトショーの割には混んでいましたが

上映3時間前にチケットを購入していたので
行・列共にほぼ真ん中の良い席で鑑賞しました(〃^∇^)

前作の「序」は比較的TV版に忠実に再現されていましたが
この「破」からはオリジナル要素がかなり強く感じられ
残り2作でどのような結末に持っていくのかが非常に楽しみになってきました(〃∀〃)♪

TV版みたいなラストは無しで・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-08-08 20:56 | 彼氏彼女の事情

<< 新作はこれだけ 終わりなき夏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE