終わりなき夏

世界は美しくなんてない、だけどそれ故に美しい

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

やっと夏らしい気候になってきたここ数日ですが

そんな気候に合わせて
夏を代表するG-SHOCKを購入しました(〃^∇^)o_彡☆

皆さんご存知(?)の


80系のエンドレスサマー


ついに買っちゃいましたv(≧∇≦)v

b0052195_20281742.jpg

既にパーツが絶版ですので
買うなら絶対新品と決めていたものの

エンサマを新品で探すと3万円以上がデフォと
なかなか踏ん切りがつかないでいたのですが

今回はe-CASIO限定の20周年ケースと
タグが付いて2万円をギリギリ下回るくらいだったので
良かったんじゃないかなと(゚-゚*)(。_。*)

b0052195_20222124.jpg

惜しむらくはヘッドタグが付いていなかったことですが
ベルトは新品ですので当然きれいなタイダイカラーで

そしてやっぱりエンサマと言えば
このサーフボードを持ったEL

25年を迎えるG-SHOCK史上の中でも
トップクラスの美しさだと思います(*゚ー゚)(*。_。)

元ネタになった映画はまだ見たことないのですが
お盆にでも借りてきてみようかな・・・

今年はこれで15本目ですか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-08-06 21:13 | G-SHOCK

<< やっとこさ 「破」 今回は無しかなぁ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE