一切記憶に御座いません

解決の道は今はまったくはっきりしている。光か闇か、そのどちらかの側を誰もが選ばねばならぬ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

基本的にはクーラーが好きではないσ^^ですので
この時期になっても寝るときは扇風機を使用しているのですが

このところ夜になると急に暑くなくなって
明け方に寒くて目を覚ましたりしていたので
昨夜はタイマーをセットして寝たんですよヽ(´▽`)ノ

元々、天気予報は雨だったにもかかわらず
見事に裏切られた挙句、気温も下がらずと

なかなかの熱帯夜だったようで

タイマーがオフになった後に
色々がちゃがちゃやったらしく・・・

起きたら扇風機のタイマーのダイヤルがねじ切れてました∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_21303232.jpg

まぁ・・・

本日のタイトル通り


まったく記憶にないのですが(´・ω・`) ショボン


それでも昨日の夜から今日の朝にかけてですから
自分でやった以外に可能性はなさそうですからね・・・

自分じゃなかったらもっと怖いよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-08-04 21:38 | 日常生活

<< 今回は無しかなぁ・・・ いぇ~い!めっちゃHORIでぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE