いぇ~い!めっちゃHORIでぇ

ある国の平和も、他国がまた平和でなければ保証されない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

週の頭の月曜日から何がほりでぇだって話ですが
仕事帰りにものすごく懐かしいものを見つけて

値段が1200円ってこともあって
即買いをしたメタスラことMETAL SLUG COMPLETE

b0052195_20584671.jpg

学生時代に研究室のPCに入っていて
研究そっちのけでみんなで遊んだ思い出深いゲームで

簡単に言えば2Dのアクションシューティングで
初期作品はコントラのデフォルト版的イメージだったのですが

2作目あたりから明らかにネタに走り始め
敵がミイラとか宇宙人とかとんでも設定な内容がまた面白いんです(〃∀〃)♪

それでどの辺りがほりでぇ・・・って

基本的にシューティングなので
ボタン連打で進んでいくのですが

これが後半になると
かなりかったるくなってくるので

b0052195_2153465.jpg

HORIの連射コントローラーも一緒に買いました!

ソフトより・・・高かったけどね(゚-゚;)(。_。;)

おかげでずいぶん楽ですが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-08-03 21:45 | 日常生活

<< 一切記憶に御座いません エアコンは好きじゃないけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE