二泊三日 山梨の旅

旅のよい道連れは旅路の時間を短くさせる

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

毎年、7月下旬の9連休を利用して
全国のあちこちに行くのがここ数年のデフォとなっていますが

今年は某事情により7連休しか(?)もらえませんでしたので
泊数を一日減らして近場の山梨県へ遊びに行ってきました(*゚ー゚)(*。_。)

初日は移動を兼ねていましたので
やっぱりFUMIは首都高を700円で走れないらしく今回も1400円払いました
昼過ぎに現地に到着し吉田うどんを食べ

ドライブがてらに御殿場のアウトレットへと向かったのですが
生憎のお天気のため車中からは出ずに本当に見るだけで帰ってきましたwww

そして2日目はメイン一つ目の富士急

b0052195_2153770.jpg

途中で雨に降られつつも
肉体的絶叫系は何とかなりましたが・・・


精神的絶叫系は無理でしたorz

b0052195_2175233.jpg

記念に看板の写真を撮りましたが
人の顔が写りこんでるように見えるのはきっと仕様ですよね・・・ね(;゜ー゜)ノ


そして最終3日目は青木ヶ原樹海ツアーの3時間コース

b0052195_21134236.jpg

どうしても「樹海=自殺」のイメージが離れなかったものの

実際は陽気なおじさんがあれこれと説明をしてくれながら
自然を楽しく学べるハイキングのようなものでした(〃^∇^)o_彡☆


その後、天然記念物の氷穴等を見て帰路につきましたが
何とか5時前に都内を抜け出せたので大きな混雑に遭遇することもなく
無事に帰ってこられかなり楽しい二泊三日になりました(〃∀〃)♪

さて来年はどこに行こう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-07-29 21:31 | 彼氏彼女の事情

<< 更新ネタで更新 三半規管崩壊中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE