部分日食>>>皆既日食

不幸な人間は、いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

研修に来ていた外部業者さんを
屋内の研修施設から屋外の試験場へと案内していた時でしたので

時間的には10時半頃だったと思うのですが
ちょうど部分日食が始まったところを見ることができました(〃∀〃)♪

b0052195_20395694.jpg

携帯の画像だといまいちですが
太陽の右上のほうが欠け始めてるのがわかります?

太陽が薄い雲に覆われていたおかげで
特にコレといった準備もなしに
肉眼で普通に見ることができましたが・・・

部分日食じゃ嫌だ!!皆既日食を見たい!!!!!



島のインフラ整備費がほとんどと思われる30数万円を支払い
某悪石島へと旅立った人達は大変だったみたいですけどね∵ゞ(≧ε≦; )

悪石島ってより・・・悪席島って


誰がそんなうまいk(ry


まさに・・・災難でしたね・・・とヾ(´ー`* )ノ

ある意味貴重な体験だったと思われます・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-07-22 21:11 | 日常生活

<< 開けにくいほうの箱 寝たような・・・寝てないような >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE