バッチコーイ!!

人が踊る時は一緒に踊れ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

いつもバレーに出ているメンバーを中心に
来週はソフトボールの大会に出ることになったのですが

バレーに関してはめっぽう強いのですが


ソフトに関しては素人同然orz


今年は日程の関係でσ^^を含め主力3人を欠きつつ
それでも3位の盾をもらってこれるバレーと異なり

昨年が2回戦で・・・一昨年は1回戦敗退と
同じ球技とは思えないほどにズタボロな成績を収めているのですヾ(´▽`;)ゝ

これではいかんと一念発起したのか
バレーの練習日にソフトをやったりと
それなりに練習をしたりしていたのですが

今日に至っては車を洗うかどうしようか悩んでるときに

F~U~M~I~バッティングセンター行こうぜ~

とまさかのお誘いを受けてしまいました(;゜ー゜)ノ

あぁ・・・今年はけっこう本気なんだ。。。
なんて思ってたんですけどね・・・

ソフトの練習と言いつつ

140キロのボールに挑戦!とか・・・

終いにはビール飲みつつストラックアウトに挑戦!!とか・・・


きっと今年も1回戦で負けるんだろうな∵ゞ(≧ε≦; )


nobuさん・・・さっきの記事は事故です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-07-20 21:39 | 日常生活

<< 寝たような・・・寝てないような 猫が寝転ぶ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE