人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンターは

元気を出しなさい, 真実を語っていればあなたは決してつまずくことはないでしょう

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

外部業者に実施する夏研修も
残すところ後2回となりましたが

次にやってくる業者が30人位と
1回の研修では過去最多は間違いないらしく

配布する研修資料を作成するため
事務所のプリンターは朝からフル稼働でしたヽ(´▽`)ノ

一人分が両面印刷で500枚を越すような資料ですので
要所だけを印刷して残りはプロジェクターで講義すれば
時間も紙も節約できると提言したものの

金を貰ってる以上は一人一人にちゃんとファイルして手渡すとか
どんだけ律儀で融通が利かないのかと(〃´ー`)=3

こんな調子で朝からプリンターを独占状態で使用していたため

昼前に部長がキレましたwww

そんなもんプリントしたって
誰も見やしないだろう!!


と部長がFUMIの気持ちを思いっきり代弁してくれたのですが

この後が不味かった・・・


だいたいプリンターは印刷機じゃねぇんだぞ!!!


ん・・・

部署内がシーンとなりましたが
この沈黙はきっといつもの沈黙と違う意味合いであって

プリンターは_b0052195_21394889.jpg

だそうですよ(;゜ー゜)ノ

教えたところで逆ギレ間違いなし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-07-15 21:47 | お仕事

<< 趣味に走った結果 新しい工場を建てるとか何とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE