人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でかこの時期になると

過ちも失敗も多かった。だが、後悔する余地はない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

折りしも現在は安全に気を付けて作業をしましょうという
全国安全週間の真っ只中で

さらには新工場の建設が始まり外部業者の出入りも多く
より一層注意しなくてはいけない時期であるにもかかわらず

またしても


110と119にお世話になったみたいですorz


残念ながらFUMIは講師として外部業者に自社製品の研修を行っていて
野次馬に行けませんでしたが

どうも機械作業中に足を巻き込まれたとかで
レスキュー隊まで出動する騒ぎだったみたいです(;゜ー゜)ノ

ちょうど3年前のこの時期にもそんな事故がありましたが

そう言えばσ^^が試験準備中に高所墜落で
4針縫った労災も7月でしたっけw


新工場建設の地鎮際なんかやってる暇があったら
別のお払いでもしてもらったほうがいいんじゃないかと(≧∇≦)b

怪我と弁当自分持ち・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-07-02 21:11 | お仕事

<< ポケットの中には 基本的にはセットです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE