新居訪問

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

FUMIの高専時代の友人が
子供が産まれたのを機に

マンションを購入したってことで
埼玉県まで遊びに行ってきましたε=ε=(o・・)oブーン

b0052195_1955257.jpg

珍しく集合時間に揃ったものの
家主が部屋の掃除が終わってないとのことで

マンション内の公園で時間潰しをしたあたりが
高専時代から15年変わりなく安心できるなと∵ゞ(≧ε≦; )

久し振りに電車での移動だったので
思う存分、新居でお酒も飲んで

思い出話に花が咲き

これからの話で盛り上がり

ローンの話で(´・ω・`)として


気が付いたときには午前様(;゜ー゜)ノ


家に着いたときは既に2時半過ぎでしたが
久し振りに楽しい1日でした(〃^∇^)o_彡☆

今日は起きたら夕方でしたけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-06-28 20:25 | 日常生活

<< ようやく御対面 定年退職 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE