毒々しい

好かれたいと思うより好きになること 好きになって初めて好かれるんです

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

7年位前に仕事の移動中にたまたま見つけ
それ以来の付き合いになる個人リサイクル店のおじさんが居て
G-SHOCKが溜まってくると携帯に連絡をくれるんです(゚-゚*)(。_。*)

最近は大手に押されてなのか
連絡をもらうのも1年振りぐらいで
取り合えず連絡をもらったので久しぶりに行ってきましたが

ほとんどが定番とベビーGは中心で
これは残念ながら・・・と思っていたところに
2つ目の箱の中に1本だけありました(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_2154675.jpg

最近やたらと高値で取引されてる毒蛙!

発売当初は後に控えていたカーボン蛙を買うために見送って
以来それっきりになっていたモデルでしたが

本体のみ付属品無しでベルトも傷んでるから3000円てことで


完璧に値段に負けて購入です(;゜ー゜)ノ


この辺のモデルはベルベゼが正規で手に入らないので
ヤフオクで気長に探しながら使い倒してやろうかと(*゚ー゚)(*。_。)

きっと本体よりベルベゼのが高いんだろうな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-06-20 22:20 | G-SHOCK

<< 二度あることは三度ある ここからここまでください! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE