誕生日プレゼント

命だっていつか終わりがくる。でも私達が出会い一緒に過ごした時間が消えてなくなるわけじゃない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そろそろ恒例となりつつあるのか
誕生日の1ヶ月前になると

今年は何が欲しいのか決めといてね♪
という会話が出てくるわけでヽ(´▽`)ノ

さ~て・・・何にしましょうね・・・っと・・・

月末に発売されるG-SHOCKでもいいのですが
飾っとくだけで使うことはたぶんないだろうし

どうせだったらいつも身に着けているもので
長く使えて愛着が沸くものがいいってことで

あれこれ何点か候補を考えた結果
今回は革のお財布を買っていただきました(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_21295956.jpg

革の財布といえば現在愛用している財布も皮なのですが
今回のやつも同じ工房で作成していただくことになりました(〃∀〃)♪

で・・・今回もベースを基に半オーダーにしてせっかくなので財布に合わせ
ウォレットチェーンも一緒に黒とピンクで半オーダー品を作ってもらったりしたら
何だかんだで結構な金額になってしまい

さすがに誕生日だからって幾らなんでも高くなりすぎたので
クリスマスのプレゼントを前借しましたヾ(´▽`;)ゝ

まぁ・・・


納期も半年後なんでwww


革製品のオーダーなんて待つこと前提ですから
半年で済んでよかったな・・・と(*゚ー゚)(*。_。)

古いのはオカンが使うそうです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-06-17 21:59 | 彼氏彼女の事情

<< やっちゃいましたwww いと懐かしす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE