人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いと懐かしす

未完の仕事に永久にしがみついているほど疲れることはない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

実質2連休のような講習も終わり
クレーンの運転免許を無事に取得しましたヾ(´▽`)ノ

実は今回講習を受けていた場所ってのが
前に務めてた会社の現場事務所から目と鼻の先で

帰りにこっそり5年振り位に事務所の前を通ったのですが
現場に行っていたためか事務所に人影はなく
ただ素通りしただけになってしまいました∵ゞ(≧ε≦; )

それでも材料の置いてある場所とか

ごみ捨ての場所とかは変わっておらず

なんとも懐かしい気分が湧き上がって・・・湧き上がって・・・来ることもなく

思い出せたことといえば


年間休日が30日位だったなぁ・・・と


今にして思えば

土曜完全タダ働き日曜も月に2回しか給料が出ず
残業は何十時間やっても何故か20時間で打ち切られ

朝の3時から夜の12時までとか無茶苦茶な労働時間も茶飯事で
会社においてきた代休と有給は100日を越え

2年勤めて最後辞めるときは体重が15キロくらい増えた上に
FUMIが辞めた後に当時の先輩は体調不良で倒れたりと


完璧なブラック会社でしたが

当時はそれが当たり前だと思ってたんだよな(゚-゚;)(。_。;)

完全に若気の至りです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-06-16 22:35 | お仕事

<< 誕生日プレゼント 実際そんなもんでしょ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE