結婚式って良いよね♪

結婚したらいろいろ分かってきますよ。いままでは半分謎だったことが

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで今月も先月に引き続き
友人の結婚式に出席してきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

チャペルへと案内されて
きれいな花が飾ってあったので記念にパシャリ

b0052195_22163346.jpg

花の向こう側で何かやってるっぽいけど
そんな気にしない(゚-゚*)(。_。*)

FUMIが撮ったのはあくまで花で
後は風景ですから(*゚ー゚)(*。_。)

二次会でiPOD nanoが当たりました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-06-07 22:26 | 日常生活

<< 最近の流行 いざ!2010年W杯 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE