今何時?そ~ね・・・だいt(ry

お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

明日から始まる客先立会いのため
久し振りに事務所の中で缶詰にされ資料作成に追われていましたが

そろそろお昼かなぁと時計に目をやると

b0052195_21465875.jpg

液晶の数字が一足早く休憩モードに入ったようですΣ( ̄□ ̄;)!!

これまで電池切れっていうと
ケースに入れっぱなしで寿命が切れてたり

ライト点けようとして電池が無くなったことはありましたが
腕に付けてる状態で電池切れを起こしたのは初めてでした(〃´ー`)=3

腕時計が腕時計として役割を果たせない以上は
腕に付けてたって意味が無いので

午後はプリントアウトした報告書が飛ばされないように
重り代わりとして使ってあげました(゚-゚;)(。_。:)

電池交換しなきゃいけないやつが二桁超えました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-06-03 22:06 | G-SHOCK

<< 斜め45° いんちきは(・A・)イクナイ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE