黒蝿の急襲!!

ども FUMIです^^

本日2度目のUPです。
基本的には1日1投稿なのですがスクランブルです^^;

まったく噂も何もないところから
(実はしばらく前から予約をしていた所もあるみたいですが)
急にBLACK FLYS別注G-SHOCK第3弾の話が出てきました。

BLACK FLYSのG-SHOCKと言えば1弾、2弾共に高人気を誇り
特に第2弾では木村拓哉氏が着用したことで
プレミアも青天井になってしまいました。

早速サンプル画像をを見たのですが一目惚れ状態でした・・・
久しぶりにG-SHOCK見て「おぉぉぉ!」
と声を上げてしまいました^^;
えぇ・・・お金ないですけど予約しました・・・
初めてのエルクロスがBLACK FLYS3になりました♪

情報を開示して頂いた
ゆたか氏と
発売元を教えて頂いた
たんちま氏に
心より感謝いたします^^
[PR]

  by g-baka | 2004-11-22 21:21 | G-SHOCK

<< 金欠の原因・・・その2 拝啓  森下千里様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE